SSブログ

始めまして! [メイン]

猫大好き!なな[猫]です。よろしく[手(チョキ)]

父親がSo-netでひかりoneを入れたので、ファミリー会員でIDをゲット[わーい(嬉しい顔)]
(父親特製自作PCのお下がりですが)専用のPCも手に入れて、初めてMyブログを持ちました。

今までネット見る時など、ネカフェや自宅で父親のPCで許可をもらってからしていたので、嬉しいです。
これでいつでもネット出来ます[黒ハート]

まだまだ私自身、PC初心者なのでなかなか上手くいかないと思います。
これからいろいろと勉強して行かなくては[ふらふら]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

takeyuki2000

ソネット、良いですよー。
職場などで色々な回線を利用しましたが
10年以上続いているのは自宅のソネットだけです。
by takeyuki2000 (2008-07-08 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|私も「MSN相談党」出馬しました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。